ロゴマーク特定非営利活動法人 夢追座ざちょくん
Twitter facebook LINEで送る

《指定管理施設》

・奥州市勤労
青少年ホーム

・水沢勤労者
体育館

《新着情報》

→新着一覧
○○サロン 100人飲み会!

友達100人できるかな 20歳から45歳までなら誰でも参加可能!!

まず初めに「○○サロン←これなんて読むの?」と大体の人は思いますよね。これは「まるまるさろん」と読みます。

サロンとは社交場・交流の場を意味する言葉ですが、これに「○○」を付けることで参加者が各々求めている交流の場を提供することを目指しています。だからその都度、「○○」にはいろんな名称、テーマが入ります。例えば結婚相手を探している人達で交流をしたいなら「婚活サロン」になりますし、子育て中で色々な情報交換や相談等が出来る人との交流をしたいなら「ママ友サロン」だったり、アウトドアが好きな人同士で交流をしたいなら「アウトドアサロン」、少し趣向を変えて色々な日頃の不満や悩みなどをぶっちゃけたい人には「ぶっちゃけサロン」とかになります。

このように○○の中には何でも入って、色々な人達の思いを形にしたいということからこのような名前をつけました。○○は∞(無限マーク)に似せて、無限の可能性があるイベントにしたいという意味も込められています。

今回の『100人飲み会!』は○○サロンの第1回目として、市内・市外・既婚・未婚に関係なく、異世代・異業種の人達と飲み会を通じて交流しよう!というイベントです。みんなで楽しく飲みましょう♪

ドレスコードはございません。

チラシ等を配布したい場合、会場内にテーブルを用意しますのでそちらをご利用ください。もちろん他の参加者に声をかけながら配布していただくことも可能です。

PRタイム〜告知したい人募集〜
ただの飲み会だけじゃありません!イベント中にPRタイムを設けます。
会社やお店について、サークルの紹介、同じ趣味の人を集めたい、友達募集中です!等々。100人が集まるこの機会に、PRをしてみませんか。
1組2分以内、最大25組まで募集させていただきます。PRしたい方は【こちら】からご連絡ください。
当日飛び込み参加も募集する予定でいます。
他にもイベントを盛り上げる仕掛けを用意してお待ちしております!

※注意点
公序良俗に反すること、各種法令違反又はプライバシーの侵害を及ぼすような内容はPRできません。
上記以外でも、今回のイベントにふさわしくないと主催者側が判断した場合PR出来ない場合がございます。
また、PRの最中でも途中で中断する可能性があります。ご了承ください。

しゃべり場水沢大町について
『しゃべり場水沢大町』は株式会社まちづくり奥州の、次代のまちづくりに欠かせない人材育成事業「街のしゃべり場in水沢大町」を基盤とし、地元の20〜40代の若手を中心に地域活性化を図るイベントを企画開催しているグループです。主な活動として「干物ナイト」「オーフェス・ひぶせ子供の広場」「奥州乙女川燈籠流し」等を行っており、毎月第2水曜日19時から「みんこみんか」で企画会議及び懇親会を行っております。
お問い合わせ
「○○サロン」実行委員会事務局(奥州市勤労青少年ホーム内  0197-24-2917)
メールでのお問い合わせは、【こちら】をご利用下さい。奥州市勤労青少年ホームの問い合せページにジャンプします)

Copyright ©2012-2016 Yumeoiza All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。